第4回 ニコニコレンタカー「栄石油株式会社」







第4回 ニコニコレンタカー「栄石油株式会社」

大師のまちのモータリゼーションを支えて半世紀

お店の歴史
大正期は「よしず」その後は「垣根」を作る竹の材料を販売しておりましたが、東京オリンピックが開催される前年にモービル石油の営業マンの勧めもあり「栄石油株式会社」として営業を開始しました。
京浜工業地帯をひかえ工業用の潤滑油や軽油の販売、また折からのモータリゼーションの波に乗り店頭でのガソリン販売など、地域の方々のニーズに応えながら親子3代で営業を続けています。


お店の特徴
「親子3代とスタッフがお出迎え」
スタッフの勤続年数がながく、お客様とのコミュニケーションを大事にしています。信頼と信用を第一にお客様に安心と安全をお届けするのが使命と考えております。
メカに弱い方にも不安を与えない様に、1台1台に本当に必要な整備やサービスを提供させて頂いた結果、女性やご年配のお客様が多いのが特徴です。
セルフスタンドではありませんので、価格は少し高いですが、価格以上のサービスをご提供させて頂いております。


お店のこだわり
洗車についてはお客様より高い評価を頂いております。
洗車は洗車機(超やわらか布洗車)で行いますが、最後はスタッフによる手拭き仕上げです。
また、水あかや鉄粉などが気になる方には手洗いの洗車メニューもご用意。
車内清掃のメニューもございますが、運転席の清掃のみ洗車をご利用頂いたお車については無料で提供させて頂いております。
おかげさまで、横浜や千葉から洗車にお出掛け頂くお客様もいらっしゃいます。
是非一度ご利用下さい。


地域の方のお役に立てればとの想いで、ユーザー車検代行、自転車のパンク修理、灯油の配達も承っております。

スタンプカードを発行
ご利用500円ごとにスタンプを1個押印、50個押印で下記のサービスがございます。
500円のキャッシュバックまたは洗車(1050円)が無料に!!

新しいサービス開始!!!
「3代目の発案によりレンタカーを始めました。」
日本のモータリゼーションも成熟期を迎え、所有するよりも必要な時にレンタルするという考え方も定着しつつあります。
時代のニーズに応えるべく、平成25年6月よりレンタカーのサービスを開始致しました。
現在はSクラス(マーチなど)4台でのスタートですが、すでに多くの方にご利用頂いておりますので今後増車の予定です。ご家族でのお出掛けやビジネスに是非お役立て下さい。
Sクラス12時間のご利用で2,525円【会員価格】です。
(平成25年7月現在)

詳しくは川崎大師タウンネット内のバナー(ニコニコレンタカー)をクリックして下さい。こちらからもどうぞ→→→
ご予約をお待ち申し上げております。



店舗名 栄石油株式会社
店舗情報 〒210-0818
神奈川県川崎市川崎区中瀬3-16-17
問い合わせ先 電話 044-277-5231
FAX 044-299-4434
営業時間 7:00~20:00(月~土曜日)
8:00~18:00(日曜日・祝日)
定休日 -